« 【大阪】西本町交差点の昼下がり | トップページ | 【滋賀】産地直送?「しがじゃがチップス」新発売! »

2007.06.26

なんだかなぁ…

年金の問題について。

自治労のホームページに、"「年金記録問題」に対する基本的考え方"なる記事があったので、読んでみました。


感想。

何これ(笑)、って感じです。

文章をコソっとネットにアップするだけではなくて、私たちの前でしっかり声を出してこの文章を読んでもらいたいのですが。

|

« 【大阪】西本町交差点の昼下がり | トップページ | 【滋賀】産地直送?「しがじゃがチップス」新発売! »

将来のこと」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15569156

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ…:

« 【大阪】西本町交差点の昼下がり | トップページ | 【滋賀】産地直送?「しがじゃがチップス」新発売! »