« コンビニ閉店 | トップページ | その節はお世話になりました »

2007.06.09

あ、そっか(笑)

言われてみれば、そやな、という話題。
我が家の場合、子供たち用に携帯を導入してから飛行機には乗ってないので、まったくこんなことは考えもしていなかったのですが…

(読売新聞HPから↓)

子ども携帯、電源切っても再起動…航空会社が対策に躍起
子供用携帯電話や携帯ゲーム機など、飛行機内に最新の電子機器を持ち込む子供たちに、航空各社が頭を悩ませている。…

キッズ系携帯の電源まわりの機能って、時と場合と設定によってはかなりウザいのですが(苦笑)、親として覚えておかないといけませんね。あー面倒くさ(^^;

|

« コンビニ閉店 | トップページ | その節はお世話になりました »

Kinoppiのブックマーク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15368896

この記事へのトラックバック一覧です: あ、そっか(笑):

« コンビニ閉店 | トップページ | その節はお世話になりました »