« 「爆笑!星のお兄さんプラネタリウムショー」のDVD | トップページ | 水戸岡さんの本 »

2007.06.30

栗東市必死やなw

まぁ、ここで止めたら単なる"お金の使い込み話"になってしまいますから、灯を消すわけには行かないのでしょう。

(京都新聞HPから↓)

新幹線新駅「中止なら167億円 無駄に」
栗東市 広報紙で影響訴え


新幹線新駅問題で、栗東市は広報紙「広報りっとう」7月号に、新駅計画が中止になった場合の影響を特集した。中止になれば「約167億円の投資が無駄になる」として、計画推進を主張する同市の立場に理解を求めている。…

以前書きましたが、県民の税金を当てにするなら、その理由についてはきっちり説明責任っちゅうのを果たしていただきたいものです。


#そう言えば、栗東市って"地方交付税不交付団体"だったはずなので、新駅計画がポシャったらそりゃ一大事でございます。

|

« 「爆笑!星のお兄さんプラネタリウムショー」のDVD | トップページ | 水戸岡さんの本 »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15599682

この記事へのトラックバック一覧です: 栗東市必死やなw:

« 「爆笑!星のお兄さんプラネタリウムショー」のDVD | トップページ | 水戸岡さんの本 »