« 壁に耳あり、障子にメアリー(笑) | トップページ | マブ? »

2007.07.28

Kyoko Shinbun News

ウィンドウのタイトルだけ見ると、お~、京都新聞社の偽サイトみたいやなぁ~(^^;)と妙に感心?してしまったりするのですが、そういうもんではなくて、本物の偽ニュースのサイトだそうです。あーややこし(笑)
#サイト入り口はこちら
Kyoko_shinbun_2

なんでこういうサイトに今まで気づかずにいたくせに、今朝いきなりヒットさせてしまったんだろう・・・(苦笑)

"星のお兄さん"の他にも、滋賀にもけっこう面白いコンテンツがあるんですね。良いことです。

|

« 壁に耳あり、障子にメアリー(笑) | トップページ | マブ? »

超ひとり言」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ひょっとしたらこういう記事の中に真実が含まれているのかも知れません。
それにしてもよく見つけますね~(笑)!

投稿: うえの | 2007.07.28 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15922921

この記事へのトラックバック一覧です: Kyoko Shinbun News:

« 壁に耳あり、障子にメアリー(笑) | トップページ | マブ? »