« またこいつか…(苦笑) | トップページ | 本日の営業は終了いたしました »

2007.07.11

こりゃ文句なしでしょう

MLBオールスター戦で、史上初のランニングホームランですか。
そりゃMVPに選ぶしかありませんわな。いったいどこまで進化すれば気が済むのでしょうかこの方は。すごすぎです。

(産経新聞HPから↓)

イチローが日本選手初のMVP オールスター戦

米大リーグの第78回オールスター戦は10日(日本時間11日午前)、サンフランシスコにあるジャイアンツの本拠地AT&Tパークで行われ、史上初のランニング本塁打を放つなど3安打2打点のイチロー外野手(33)=本名、鈴木一朗=が、日本選手初の最優秀選手(MVP)に選出された。…

そんなイチロー選手からお祝いのコメントをいただいたという吉本新喜劇川畑泰史新座長は本当に幸せ者だと思います。

|

« またこいつか…(苦笑) | トップページ | 本日の営業は終了いたしました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15728299

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ文句なしでしょう:

« またこいつか…(苦笑) | トップページ | 本日の営業は終了いたしました »