« メンテ後の検証に協力しよう | トップページ | 壁に耳あり、障子にメアリー(笑) »

2007.07.25

メンテ後の検証に協力しよう その2

インターフェースとやらが若干変わりましたね。

(産経新聞HPから↓)

大津市職員、野生ザルの飼育法めぐり大げんか “犬猿の仲”51歳と71歳、両成敗へ
獣害対策として野生の暴れザルの捕獲・飼育事業を続けている大津市で今月中旬、サルの飼育方法をめぐって担当の男性職員2人がつかみ合いのけんかをし、市が2人の処分などを検討していることが25日、分かった。…

どっちの方が犬の役なんでしょうか?(笑)

|

« メンテ後の検証に協力しよう | トップページ | 壁に耳あり、障子にメアリー(笑) »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15896276

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ後の検証に協力しよう その2:

« メンテ後の検証に協力しよう | トップページ | 壁に耳あり、障子にメアリー(笑) »