« いったい何が起こっているのか? | トップページ | 原発あぶないじゃん »

2007.07.17

いったい何が起こっているのか? その2

理由が説明できないのがいかにもこの方らしいな、と思いました(笑)

(産経新聞HPから↓)

赤城農相、顔に謎の絆創膏 「何でもありません」
多額の事務所費問題が取りざたされている赤城徳彦農水相(48)は17日午前、顔に複数の絆創膏を張った姿で閣議や会議に出席した。閣議後の会見ではけがの理由について「大したことはありません」と説明を拒んだが、…

…で、これって、もしかして事務所経費の一件から目を逸らせるための陽動作戦?  

|

« いったい何が起こっているのか? | トップページ | 原発あぶないじゃん »

ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15792070

この記事へのトラックバック一覧です: いったい何が起こっているのか? その2:

« いったい何が起こっているのか? | トップページ | 原発あぶないじゃん »