« タイミング悪っ! | トップページ | こりゃ文句なしでしょう »

2007.07.10

またこいつか…(苦笑)

しかしまぁ、この方の物言いぶりは相変わらずですなぁ。

もしかすると、自分が総理の座を下ろされた理由も、財団法人ユースホステル協会の代表者であることにも、まだ気づいていないんでしょうか(笑)

(読売新聞HPから↓)

森元首相「女の方、狭いなあ」…新駅反対の滋賀知事に

森喜朗元首相は9日夕、富山市内で開かれた参院選立候補予定者の講演会で、滋賀県栗東市内で計画された東海道新幹線の新駅建設問題にふれ、嘉田由紀子・同県知事が建設に反対していることについて…

とりあえず、滋賀県にも自民党の議員さんたちやその支持者の方々が居て、今は嘉田さんとヨロシクやって行こうといろいろ模索しているということを、すっかり忘却してしまっているのかも知れません。アベ君だって、ついこないだ嘉田知事とツーショットの絵が欲しくてわざわざ滋賀までやって来たというのに。
まぁ、この方は重鎮な国会議員ですから、地方自治体の中のことはどうでもいい、アウトオブ眼中ということなんでしょうね。

とりあえずは、選挙前にいろんな意味でナイスなコメントをどうもありがとうございました、と言っておきましょう(笑)

|

« タイミング悪っ! | トップページ | こりゃ文句なしでしょう »

まちの話題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

確信犯?(笑)

投稿: Kinoppi☆ | 2007.07.25 17:54

こんばんは。
またこいつか!の元祖に関する香ばしいニュースです。

「新駅推進DVD、促進協予算で制作 栗東市が独断 県など反発」
(23日付け京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007072300189&genre=A2&area=S00

投稿: うえの | 2007.07.24 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15715110

この記事へのトラックバック一覧です: またこいつか…(苦笑):

« タイミング悪っ! | トップページ | こりゃ文句なしでしょう »