« 売れ行きは… | トップページ | 雨の日はお休み »

2007.07.03

スルっとKANSAI バスまつり2007

スルっとKANSAIの公式サイトにはまだ情報は出ていませんが、今年の"バスまつり"はなぜか滋賀県大津市が会場だそうです。しかも何気なく我が家の近所やし。
うちに届いた市の広報紙に記事が出ていたのでガセネタではないでしょう(^^;
Suru_bus1

イベントの内容はともかく、とりあえず会場で入手できるという「バス停うちわ」にちょっとだけ関心あります。
#柄は江若交通の「途中」バス停を所望します(笑)

しかし、滋賀県民な私が言うのもなんですが、滋賀ではスルっとKANSAIでバスにも乗れるということは知られているんでしょうかね。大津市内でスル関のカードが使えるところって、京阪の京津線( 石坂線では使用不可 )と、京阪バスの京都市内から来る車両だけだと思うのですが。

|

« 売れ行きは… | トップページ | 雨の日はお休み »

Kinoppiのブックマーク」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

まちの話題」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15632768

この記事へのトラックバック一覧です: スルっとKANSAI バスまつり2007:

« 売れ行きは… | トップページ | 雨の日はお休み »