« いったい何が原因なのか | トップページ | 今年もさんふらわああいぼり »

2007.08.04

割引率アップ!(笑)

さんふらわあ新造船名募集に家族で応募し、返信ハガキに印刷されてきた割引券を本日使おうと思っているのですが・・・
B30_2

一枚だけ書いてあることが微妙に違っていることに今しがた気づいた私(笑)。
A50_3

これを使わない手はないですね。
このご時世ですからむっちゃ嬉しいです(^^;
ありがとね>三女(^^; この勢いで次も頼む(笑)


|

« いったい何が原因なのか | トップページ | 今年もさんふらわああいぼり »

お出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

leavesさん、こんばんは。

これは関西汽船だけでなくダイヤモンドフェリーでも有効で、しかもあと3回分もあるのです。

…ただし9月30日までなんですけどね。もっと早く気づいとけば良かった…

投稿: Kinoppi☆ | 2007.08.13 23:58

おおっ!5割引。

以前の株主優待並みですね。

楽しんでください。

投稿: leaves | 2007.08.06 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/16000874

この記事へのトラックバック一覧です: 割引率アップ!(笑):

« いったい何が原因なのか | トップページ | 今年もさんふらわああいぼり »