« 台風5号接近中 | トップページ | 【大阪】帆船「あこがれ」再び »

2007.08.02

時刻表に付録が…

ちょっと必要があってJTBの時刻表(8月号)を購入したのですが、付録が挟まっておりました。Marutoku1

夏休みシーズンだからというのでしょうか、それは観光施設や交通機関で割引を受けられたり何かもらえたりするクーポン券の冊子だったのですが、天下のJTBが出しているわりには地域的な偏りがヒドいです(苦笑)。首都圏以外の方には価値薄すぎです。

もっと地域密着にはできなかったものでしょうか? 今は営業活動に熱心なところも多いですから、もっとこのクーポンの内容を充実させることで、時刻表の売り上げに寄与できると思うんですけどね。

|

« 台風5号接近中 | トップページ | 【大阪】帆船「あこがれ」再び »

お出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/15981034

この記事へのトラックバック一覧です: 時刻表に付録が…:

« 台風5号接近中 | トップページ | 【大阪】帆船「あこがれ」再び »