« 気持ちは分からないでもないニュース(^^; | トップページ | 伊丹空港(夕立接近中) »

2007.08.18

【京都】 妖怪電車現わる

今年の世界妖怪会議が京都で開催される( 8/25~26)のに合わせ、嵐電に"妖怪電車"なるものが走り出しました。

(京都新聞HPから↓)

「お化け屋敷」京をゴトゴト
嵐電で運行スタート

電車内を妖怪のすみかのように演出した「妖怪電車」の臨時運行が17日夕、京都市の嵐電嵐山本線と北野線で始まった。…

妖怪電車というからには、時刻表に発時間を載せないという小技を期待したのですが、サイトで確認すると思いっきり載ってました(笑)

Yo_kai_densha_2


しかも妖怪から¥50もふんだくるとは! 
いい根性してます>嵐電(^^;)

もし本物の妖怪が乗りこんできたらどうするつもりなんでしょうか?



|

« 気持ちは分からないでもないニュース(^^; | トップページ | 伊丹空港(夕立接近中) »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

季節ネタ」カテゴリの記事

鉄ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/16154368

この記事へのトラックバック一覧です: 【京都】 妖怪電車現わる:

» 妖怪だらけの電車が運行 [トピックスバーストβ2.0]
妖怪だらけの電車が運行など、地方交通のニュースをいち早くチェック! [続きを読む]

受信: 2007.08.18 19:45

« 気持ちは分からないでもないニュース(^^; | トップページ | 伊丹空港(夕立接近中) »