« 謎の交通機関(笑) | トップページ | 気持ちは分からないでもないニュース(^^; »

2007.08.17

京都発草津線直通電車の使い方

京都発草津線直通電車の使い方
私らが滋賀に帰る電車に乗るために京都駅の2番3番ホームに行くには、橋か地下通路を使わないと行けません。時々面倒くさいです。

しかーし、とりあえずこの電車に乗って、一つ隣の駅で降りれば、乗り換えが同一ホームで出来ます。上り下りが無くなる分は楽になります(笑)

|

« 謎の交通機関(笑) | トップページ | 気持ちは分からないでもないニュース(^^; »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/16148248

この記事へのトラックバック一覧です: 京都発草津線直通電車の使い方:

» 〜快適に帰宅〜 琵琶湖線・京都始発電車 [琵琶湖交通社@ブログ]
 琵琶湖線の上り電車はほとんどがJR京都線からの直通のため、特に夕方から夜にかけては座るのに苦労してぐったりと草津へと帰ることもありますが、朝以外に夕方から夜にかけて走... [続きを読む]

受信: 2007.12.23 17:35

« 謎の交通機関(笑) | トップページ | 気持ちは分からないでもないニュース(^^; »