« ローソンの向こうにローソン | トップページ | 争奪戦の予感 »

2007.09.22

ガス漏れかよ!

私は昨日、今日と原因不明の頭痛に悩まされていたのですが、もしかするとこの話が原因だったのかも。
JR大阪駅からオフィスへの行き帰りの時は、ここ必ず通ってるもんなぁ・・・しかも最近、帰りの時は地下鉄に乗らず歩いているし。
20070921asahi

ガス漏れでオフィス街が騒然 大阪・堂島
2007年09月21日

21日午前7時半ごろ、大阪市北区堂島2丁目のビル管理人から「ガスのにおいがする」と、大阪ガスに通報があった。…


ガス漏れは通報があった21日より以前、少なくとも前日から起こっていたような気がします。私はそのガスをちょびっとばかし吸ってしまっていたのではないかと。
ま、何はともあれ、爆発とか大事故にならなくて良かったです。


頭痛のほうは、21日の夕方ごろからは収まってきてホッと一安心。土曜日は子供たちの運動会ですからね(^^) 

|

« ローソンの向こうにローソン | トップページ | 争奪戦の予感 »

ニュース」カテゴリの記事

事件事故」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/16528705

この記事へのトラックバック一覧です: ガス漏れかよ!:

« ローソンの向こうにローソン | トップページ | 争奪戦の予感 »