« 【大阪】コスモタワーカード | トップページ | ガリガリ読めるゾ(笑) »

2007.09.10

( ゚д゚)ハァ?

私ゃ思わず目が点になりました。
なんですかこの人は。自分のところから不祥事出まくりでも平然としていたくせに、なんでこんなことには"職を賭して"と言えるのでしょうか。

(産経新聞HPから↓)

給油活動継続できねば退陣 首相「職を賭す」と決意強調
…安倍晋三首相は9日午後、シドニー市内のホテルで記者会見し、インド洋での海上自衛隊の給油活動の継続問題で、「民主党をはじめ野党の理解を得るため、職を賭して取り組んでいく。職責にしがみつくということはない」と述べた。…

なんだ、この方は私たちのためではなくてアメリカさんのために首相の仕事をやっているんですね。
サクっと勝てそうな相手が居ないから、勝手に国家という枠を持たないテロリズムという敵を作り出して、大義なき戦争を仕掛け続けているアメリカさんのために。。。


"戦争の現実味など問題ではない。 勝利は不可能だ。 なぜならば、戦争の目的は勝利ではなく、その継続だからだ。"(George Orwell/ジョージ・オーウェル)
* "華氏911"からの受け売り(^^;

|

« 【大阪】コスモタワーカード | トップページ | ガリガリ読めるゾ(笑) »

わしらの未来(笑)」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

現実」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/16399855

この記事へのトラックバック一覧です: ( ゚д゚)ハァ?:

« 【大阪】コスモタワーカード | トップページ | ガリガリ読めるゾ(笑) »