« バグでしたか | トップページ | 昔も今も »

2007.09.30

紅葉にはまだ早い(笑)

紅葉にはまだ早い(笑)
雨の京都駅前からお出かけです。

ちょっと頭の体操してきます。

場所は、四条烏丸や深草あたりを期待したのですが、目論みは崩れ去り、我が母校まで行く羽目に(´Д`)
10時発のバスに乗りたかったくせに、9時58分に京都駅に着く電車に乗っててはいけません>拙者(笑)
まあ四半世紀も滋賀県民やってたら、次のバスまで20分待ちというのはどうってことありませんけどね。昔よく使ってたバスで行ってきます。


※嗚呼、8時半発のバスに乗っても一講目のドイツ語の授業に間に合ってたあの時代が懐かしい。(爺さん教授は絶対朝9時には来なかったもんなあ〜)

|

« バグでしたか | トップページ | 昔も今も »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/16616274

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉にはまだ早い(笑):

« バグでしたか | トップページ | 昔も今も »