« "2007年 今年の漢字"を勝手に予測(笑) | トップページ | なんだか痛そう »

2007.10.16

「第27回全国豊かな海つくり大会びわ湖大会及び関連行事に伴う交通規制のお知らせ」のチラシ

Chirasgi071016a
今朝届いてました。

理由をちゃんと書いて欲しいよな、と思ったりするのですが、そこは「空気読めよ」ってことなんでしょうか。
Chirasgi071016b

私の推測ですが、11月12日(月)ですが、JRの大津~草津~貴生川間、何かが起きますね。もし、まさか、こいつが登場するとかなったら、きっといろいろな意味で大変でしょうね(^^;) 

#せっかくの機会なのですから、単に往復するだけじゃなくてびわ湖一周とかしてあげたらいいのにね。この時期、湖西線から見上げる比良山系はいい感じだと思いますよ・・・

|

« "2007年 今年の漢字"を勝手に予測(笑) | トップページ | なんだか痛そう »

まちの話題」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

鉄ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/16774999

この記事へのトラックバック一覧です: 「第27回全国豊かな海つくり大会びわ湖大会及び関連行事に伴う交通規制のお知らせ」のチラシ:

« "2007年 今年の漢字"を勝手に予測(笑) | トップページ | なんだか痛そう »