« いくらなんでも | トップページ | 浜大津にて »

2007.10.10

もうじき就航

以前からここでちょくちょく取り上げている"さんふらわあ"の新造船の件に関してですが、先に完成した「ごーるど」が来月(11月)にいよいよ就航します。Gold1

配船スケジュールが気になっていたのですが、結局は"なんとかダイヤモンド(^^;)"のほうではなくて"さんふらわあ こがね"のスジに入ってくるようです。
じゃあ、「こがね」の運命や如何に?

Gold2

※とりあえず、「ぱーる」が就航したら、また何かくれないかなぁ・・・うちの末っ子に。

きっと、有効活用しますよー(^^;)

[2007/10/10追記]
配船表によると、「ごーるど」の就航により「こがね」はダイヤモンドフェリーグループのスケジュールで運航されるようです。
某サイトでハズレ船とか言われていた( 私もそう思っていますが )フェリーダイヤモンドが本当に配船スケジュールから外れる模様。大分7:50発神戸行きの昼便にも使われるようです。

|

« いくらなんでも | トップページ | 浜大津にて »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/16716498

この記事へのトラックバック一覧です: もうじき就航:

« いくらなんでも | トップページ | 浜大津にて »