« 「神戸スイーツハーバー」クローズだって | トップページ | 【滋賀】JR湖西線・小野駅にて »

2007.10.28

タイヤどないしょ?

タイヤどないしょ?
ちょっと距離のあるドライブ案件が控えているため、近所のカー用品店でタイヤに入れてある窒素の充填状況をチェックしてもらいました。
結果は、…4輪中3輪は数値に変化なし。1輪だけかすかに減少。普通に空気を入れていては有り得ない状態です。


そして、今年ももうすぐ最後の季節。

今年はスタッドレスタイヤ更新検討委員会を私の脳内で立ち上げねばなりますまい(笑)
今の冬タイヤが重ねた季節の数、走行距離、滋賀県という地域の特性、私の財力…今年はさまざまな要素がことごとくビミョーなのが困ったところてす。
ところで今年の冬の雪はどうなんでしょう?カメムシは今のところ見てませんがね(笑)

|

« 「神戸スイーツハーバー」クローズだって | トップページ | 【滋賀】JR湖西線・小野駅にて »

季節ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「神戸スイーツハーバー」クローズだって | トップページ | 【滋賀】JR湖西線・小野駅にて »