« テコ入れ | トップページ | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! »

2007.10.01

開店前夜

我が家の近所に、かねてから建築中だった新しいケーキ屋さんがオープンします。Palette00a
大津あたりではけっこう人気のある"パレット"の新しい本店です。レストランに、お菓子教室なんかもやるそうです。
我が家も誕生日ケーキなどでけっこうお世話になってました。今までは唐崎とか、膳所の西武百貨店とか、そんなに遠くはないけど至近距離とは言えないところにしか店がなかったので、こういう近所に出店してくれるとちょっと嬉しいのは嬉しいです。
Palette02a


しかし、最寄り駅から我が家までのルート上にこういうお店が出来ると、帰りに何か買って来いという指令が飛んでくることも多くなりそうなのがちょっと憂鬱(^^;

|

« テコ入れ | トップページ | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! »

まちの話題」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/16634012

この記事へのトラックバック一覧です: 開店前夜:

« テコ入れ | トップページ | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! »