« 御福餅よ、お前もか(--メ | トップページ | 南びわ湖駅。僕らはその名を忘れない。( んなわけないか 笑) »

2007.10.30

あと一ヶ月か…

あと一ヶ月か…
近鉄京都駅下の近鉄名店街はあと一ヶ月で長ーいお休み期間に入ります。

つまり、

とり八の鶏唐揚げも一年間食えないのか…想像出来んな…

|

« 御福餅よ、お前もか(--メ | トップページ | 南びわ湖駅。僕らはその名を忘れない。( んなわけないか 笑) »

まちの話題」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/16921600

この記事へのトラックバック一覧です: あと一ヶ月か…:

« 御福餅よ、お前もか(--メ | トップページ | 南びわ湖駅。僕らはその名を忘れない。( んなわけないか 笑) »