« キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | トップページ | Sky-Bus Kyoto »

2007.10.02

我が家にとっては朗報…かな

ANAのマイレージ制度がリニューアルだそうです。

(全日空ニュースから↓)

ANAマイレージクラブが新しくなります
~ プログラム開始10周年を機に、サービスを大幅にリニューアル ~

 ANAでは、「ANAマイレージクラブ」を2008年4月1日(火)より、リニューアルいたします。

我が家的には、来春とは言わずに、今年の年末からとっとと導入して欲しいリニューアルだったりします。
帰省の手段として飛行機を使う可能性が、多少は上がりそうです(笑)

#特典航空券制度というのは、使いやすい人とそうでない人がはっきり分かれるため不公平なサービスやなと思っていたところなので、私としてはこういうリニューアルの方向は歓迎でございます。もう一方の会社も、当然動いてくるでしょう。

|

« キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | トップページ | Sky-Bus Kyoto »

お出かけ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/16642071

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にとっては朗報…かな:

« キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | トップページ | Sky-Bus Kyoto »