« ひこにゃん、レッドゾーン突入? | トップページ | 今日はやがて »

2007.11.10

天皇陛下御車列

天皇陛下御車列
休日仕事の帰りに御車列とすれ違うなんてなかなかありえないシチュエーションではないかと思います。

畏れ多いことに皇后陛下に手を振っていただけました。
きれいな方ですよね〜

|

« ひこにゃん、レッドゾーン突入? | トップページ | 今日はやがて »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今夕、職場の前をセンチュリーにてお通りになりました。罰当たりにもビルの上階から両陛下を見下ろす形となってしまいましたが、持ち場を離れるわけにもいかず・・・。
沿道の人々に快く手を振っておられました。きちんと下に降りて日の丸を振って万歳したかったです。

投稿: うえの | 2007.11.11 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/17030834

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇陛下御車列:

« ひこにゃん、レッドゾーン突入? | トップページ | 今日はやがて »