« 南びわ湖駅。僕らはその名を忘れない。( んなわけないか 笑) | トップページ | "2007年今年の漢字" 受け付け開始! »

2007.11.02

なんだかなぁ…

大臣の答弁としては、あまりにもレベルが・・・(苦笑)

(MSN産経新聞HPから↓)

「GPS嫌なら防衛省去れ」 石破防衛相怒る
石破茂防衛相の強い意向を受けて防衛省が幹部の夜間、休日の行動を把握に、衛星利用測位システム(GPS)対応の携帯電話の導入を検討し、省内から反発が出ていることについて、石破防衛相は1日、「行動を把握されるのが嫌なら防衛省にいなくていい」と厳しい姿勢を示した。…

GPS携帯電話持たせたところで、どうせ「持って行くの忘れました」って言い訳されるのがオチだと思うんですけどねー。

#何はともあれ、まずは率先垂範されてみてはいかがでしょうか?(笑)

|

« 南びわ湖駅。僕らはその名を忘れない。( んなわけないか 笑) | トップページ | "2007年今年の漢字" 受け付け開始! »

ニュース」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/16949094

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ…:

« 南びわ湖駅。僕らはその名を忘れない。( んなわけないか 笑) | トップページ | "2007年今年の漢字" 受け付け開始! »