« 撤去まだ | トップページ | 我が家も追跡を開始します »

2007.12.23

【京都】ロームのイルミネーション2007再び(^^; (revised)

Rohm21
また来てしまいました(笑)

今や京都市内髄一のイルミ系イベントだと思うのですが、京都手帳2008にここは載ってませんでした(笑)
Rohm1223c
クリスマス連休ということでけっこうな人出でしたが、神戸ルミナリエの比ではありません。( ただ、何年か前と比べると格段に増えています ) Rohm1223h


(追記) 今回はローム厚生棟に入れるというカードをいただいた、ということでやってきました。
社員食堂での食事が社員価格で食べられるとあってか、ここもけっこうな人出でした。電線がちょっとうるさいですが、厚生棟2Fからの眺めはあたかも光の海みたいな感じがしました。

|

« 撤去まだ | トップページ | 我が家も追跡を開始します »

お出かけ」カテゴリの記事

季節ネタ」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/17457777

この記事へのトラックバック一覧です: 【京都】ロームのイルミネーション2007再び(^^; (revised):

» ロームのイルミネーション 2007 [ちょっとだけ途中下車]
下鴨神社を出る頃には、すっかり真っ暗になってしまいました。 ほとんど手探り状態で [続きを読む]

受信: 2008.01.02 01:11

« 撤去まだ | トップページ | 我が家も追跡を開始します »