« 備えあれば憂いなし | トップページ | Suica - TOICA - ICOCA 相互乗り入れ »

2007.12.22

今日のショッピング(笑)

今日のショッピング(笑)
ブツがやってきました。

昨年よりは並んでる方は少なめ…でもないか(^-^;

で、買ったのはこれ。Keihan1218b

同種二つ買いで"編成美"を重視しました(^^;)
他に2種あったのですが、いろいろ買うと後で置き場所に困りそうなので断念しました(苦笑)

|

« 備えあれば憂いなし | トップページ | Suica - TOICA - ICOCA 相互乗り入れ »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/17441528

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のショッピング(笑):

« 備えあれば憂いなし | トップページ | Suica - TOICA - ICOCA 相互乗り入れ »