« 「トラブルの重大さと、その原因のしょうもなさは、反比例する」 | トップページ | 訃報 »

2007.12.11

一字違いで大違いw

Hakodateyama1211
アサヒ・コム滋賀が朝からかましてくれています(^^)
滋賀県民的には思いっきり恥ずかしい誤字なのですが、直す気はないのでしょうか。


函館山の味覚堪能
2007年12月11日



高島市の箱館山のすそ野で収穫された特産の箱館そばが味わえる冬季限定のそば店「鴫野(しぎの)」が10日、同市今津町日置前に開店した。…

あー、俺もここでそば食いたい。少なくとも年内に一回行くのが目標です。

もちろん、函館山にも行ってみたいです(笑)


|

« 「トラブルの重大さと、その原因のしょうもなさは、反比例する」 | トップページ | 訃報 »

まちの話題」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

季節ネタ」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/17342709

この記事へのトラックバック一覧です: 一字違いで大違いw:

« 「トラブルの重大さと、その原因のしょうもなさは、反比例する」 | トップページ | 訃報 »