« 経験者は語る…ということですか? | トップページ | うわっ!大阪が…(笑) »

2007.12.10

【京都】美山えびさかカステラ

Ebisaka

噂に聞いていた一品です。


甘さについては意見が分かれるかも知れません。

が、美山の卵と牛乳をふんだんに使っているだけあって、その口当たりはふわしっとりという感じでとても美味しいです。見た目の手づくり感もまたポイント↑ですね。

材料表示はこんな感じ。
普通に"牛乳"ではなくて、"美山牛乳"とわざわざ書いてあるところがすごいです。Ebisaka2_2

|

« 経験者は語る…ということですか? | トップページ | うわっ!大阪が…(笑) »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/17326630

この記事へのトラックバック一覧です: 【京都】美山えびさかカステラ:

« 経験者は語る…ということですか? | トップページ | うわっ!大阪が…(笑) »