« どうするんやろ?> Technics は(笑) | トップページ | 無難に返答(笑) »

2008.01.10

【大阪】パティスリー・モンシュシュ"堂島ロール"

Drool0
最近よく通るようになった道沿い、渡辺橋のたもとに、毎日毎日長ーい行列が出来ているのが気になっていたので、並んでみたらそれはケーキ屋さんに並ぶ人の列でした。
「堂島ロール」か…テレビか何かで聞いたことがあります。が、手に入れようと思ったのは今日が最初でした。


15分ちょっとぐらい並んでロールケーキを買いました。¥1050也。
Drool3
生クリームがたくさん入っていて、見た目も味も舌上の感覚もかなりフワっとしていて美味しかったです。
こりゃ、行列が出来るわな、と思いました。

※お店のサイトはこちらです。

|

« どうするんやろ?> Technics は(笑) | トップページ | 無難に返答(笑) »

まちの話題」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/17645338

この記事へのトラックバック一覧です: 【大阪】パティスリー・モンシュシュ"堂島ロール":

« どうするんやろ?> Technics は(笑) | トップページ | 無難に返答(笑) »