« 今朝は濃霧 | トップページ | どうするんやろ?> Technics は(笑) »

2008.01.09

騒ぎ過ぎやで

この国の選挙がどれだけいい加減なものか、ということについては、皆さん4年前にしっかり勉強したはずなのでは?
(参考: 暗いニュースリンクさんのこのネタ。笑うしかない話です)

(京都新聞HP↓)

連勝狙うオバマ氏に勢い
ニューハンプシャー予備選

 【マンチェスター(米ニューハンプシャー州)8日共同】米大統領選で序盤注目のニューハンプシャー州予備選は8日夜(日本時間9日午前)、投票が終了、即日開票される。同日深夜(同昼前)にも大勢が判明する見通し。最新の米メディアの世論調査によると、…

日本のマスメディアのバカ騒ぎぶりには、正直あきれ果てている今日この頃。私らは選挙に参加できないのに。
イラク戦争とか、景気政策なんてのはこの国の大統領選挙の争点になりそうで実は全然関係ないのです。

共和党から福音派の牧師さんが出馬しているという事実だけで、もう勝負は既に決まっているような気がするのですが…

|

« 今朝は濃霧 | トップページ | どうするんやろ?> Technics は(笑) »

ニュース」カテゴリの記事

マスコミ批評」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/17628584

この記事へのトラックバック一覧です: 騒ぎ過ぎやで:

« 今朝は濃霧 | トップページ | どうするんやろ?> Technics は(笑) »