« 新年なのに、(゚Д゚)ハァ?な話題 | トップページ | おっかないなぁ… »

2008.01.04

初出勤の朝なのに

初出勤の朝なのに
本年の初仕事は既にやりました(苦笑)
出勤は今年初めてです。


今朝は、張り切っていつもより早い電車に乗ってみたまではよかったのですが、Y駅を出た直後にATSが緊急作動。思いっきり急ブレーキで止まりました。


私が思うには、電車の中でガーガー寝てたオッサンが、降りそこねたのに気付いて慌ててSOSボタンを押したのでしょう。困ったものです(決めつけ)
おかげさまで電車は遅れ、結局私がふだん乗っている新快速電車にさえ抜き去られてしまいましたとさ(笑)

|

« 新年なのに、(゚Д゚)ハァ?な話題 | トップページ | おっかないなぁ… »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/17571294

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤の朝なのに:

« 新年なのに、(゚Д゚)ハァ?な話題 | トップページ | おっかないなぁ… »