« "イオンモール草津" | トップページ | そりゃそうでしょう… »

2008.02.02

なんでだろ~う、なんでだろ~う?(笑)

私はテツandトモのテツの実家なら心当たりがあります(意味不明)

(MSN産経新聞HPから↓)

ギョーザ回収直前JT株急落 監視委、情報漏洩調査
中国製ギョーザ中毒事件で、日本たばこ産業(JT)の子会社で輸入元の「ジェイティフーズ」(東京)が商品の自主回収を公表する2日前、JTの株価が急落していたことが分かった。JTは、ギョーザを食べた5人が中毒になったと連絡を受け、対策を検討している最中で、…

インサイダーなんとか、ってやつですね。

要は、普通の人が株をやったところで、結局はこーゆーことが出来る方々に吸い上げられるだけなんですよね~

|

« "イオンモール草津" | トップページ | そりゃそうでしょう… »

現実」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/17928333

この記事へのトラックバック一覧です: なんでだろ~う、なんでだろ~う?(笑):

« "イオンモール草津" | トップページ | そりゃそうでしょう… »