« ほーら来た | トップページ | 【京都】縁日日和 »

2008.02.21

熱いぞ!オバマ

オバマ氏が訪日した際には是非訪れていただきたい場所がだんだん増えている模様。

(産経新聞HPから↓)

こちらの「オバマ」も熱いぞ
2008.2.19 10:55
米大統領選の激しい候補者指名争いを通じて知名度を上げているオバマ氏にあやかろうと、読み方が同じ長崎県雲仙市小浜町の小浜温泉観光協会などが、オバマブームを盛り上げている。…

オバマ氏だけがえらく盛り上がっているのはフェアではないので、クリントン女史にも何かゆかりの地名があればいいと思うのですが。

大津市の北方にある比良(ひら)山系とか使えないでしょうか(笑)

|

« ほーら来た | トップページ | 【京都】縁日日和 »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/40201503

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いぞ!オバマ:

« ほーら来た | トップページ | 【京都】縁日日和 »