« おお、さっそく渋滞しとるぞ(笑) | トップページ | 草津市長選 »

2008.02.25

かつては敵方、いまファミリー(笑)

ひこにゃんご本人?は続投が決まり安泰ですが、サブキャラの皆さんはどうなんでしょうか。

(アサヒ・コムから↓)

ネットで即日完売、いしだみつにゃんのモデルは誰?
2008年02月25日

人気キャラクターひこにゃんで沸く滋賀県彦根市で、今度は戦国武将・石田三成をモデルにした「いしだみつにゃん」のぬいぐるみが新登場した。ネット販売分は即日完売し、…

そういえば、今年は子年だけに、"ひこちゅう"ってのもいつの間にか居ますね。
(アサヒ・コムから↓)

ひこにゃんに続け 新キャラ、忍びの「ひこちゅう」参上
2008年02月15日

彦根城築城400年祭のマスコット「ひこにゃん」が全国的な人気となった滋賀県彦根市で、新たなキャラクター「ひこちゅう」が誕生した。…


今後もいろいろなバージョンが出てくるとは思われますが、くれぐれもあまり変な生き物をキャラ化しないようにお願いします(笑)


|

« おお、さっそく渋滞しとるぞ(笑) | トップページ | 草津市長選 »

まちの話題」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/40260843

この記事へのトラックバック一覧です: かつては敵方、いまファミリー(笑):

« おお、さっそく渋滞しとるぞ(笑) | トップページ | 草津市長選 »