« やっと理解しました(笑) | トップページ | また雪だ »

2008.02.12

最後の日本寄港

Last_qe2

寄港してもらいたくても手前に作られた橋が邪魔で寄港できないという港があるようですが、大阪港には10回目の寄港です。そして、日本で見られるのも、今回が最後の機会でとなります。
この日は、うちの長女を小学校で見る最後の日ということで、私は見に行けないのですが、天保山にはたくさんの方が見に来られるでしょうねぇ・・・

#この日、「おはよう朝日です」を視ていたら、CMに入る直前にチラッと映るかも知れませんね。チェックしようかな。

|

« やっと理解しました(笑) | トップページ | また雪だ »

お出かけ」カテゴリの記事

まちの話題」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/40104406

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の日本寄港:

« やっと理解しました(笑) | トップページ | また雪だ »