« 時間の問題やな | トップページ | 次は京都市長選 »

2008.02.04

うるう年障害

私らの業界では、今はうるう年絡みのトラブルにちょっとセンシティブな時期だったりするのですが、もう起こってますか。

(MSN産経新聞HPから↓)

公衆電話、うるう年で不具合3200台
2008.2.4 18:57
NTT東西の公衆電話機の一部が使えなくなっていた問題で、故障原因がうるう年によるものであることが、4日分かった…


四年に一度しか騒ぎにならないせいか(笑)、起こっても闇に葬られることが多いんですよねー>うるう年問題
「四年もあったらバージョンアップするから直ってるやろ」 案外そうでもなかったりするんですよねー(笑)

#まぁあの2000年問題の時に懸念されていたようなレベルの話は、もう起こらないと思ってますけどね。

|

« 時間の問題やな | トップページ | 次は京都市長選 »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/17958207

この記事へのトラックバック一覧です: うるう年障害:

« 時間の問題やな | トップページ | 次は京都市長選 »