« レインボーブリッジをかさ上げせよ!? | トップページ | 必死やな(笑) »

2008.02.06

新型成田エクスプレスだって

最近の電車って、なんか似たようなデザインばっか、と思う今日この頃train

(JR東日本プレスリリースから↓) * PDFファイル
成田エクスプレスに新型車両を導入!

「成田エクスプレス」には一度だけ乗ったことがあります。赤・黒・白のカラーリングは欧州っぽくて洒落れてんな~と思ったものです。ちょうどスペインで乗った通勤電車がこんな色使いでした。
ただ座席とかは特急料金ふんだくる割には味気なかったかな?

で、また首都圏の各地から凝ったルート(笑)を通って成田空港まで行くんでしょうねぇ…

|

« レインボーブリッジをかさ上げせよ!? | トップページ | 必死やな(笑) »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

鉄ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/40010686

この記事へのトラックバック一覧です: 新型成田エクスプレスだって:

« レインボーブリッジをかさ上げせよ!? | トップページ | 必死やな(笑) »