« そりゃそうでしょう… | トップページ | うるう年障害 »

2008.02.02

時間の問題やな

来ましたね。

日本でこいつが流行りだしたら、どうなるでしょうか。我が家の場合、私がタミフルをかなり嫌ってますが…(苦笑) その理由はここに。

(京都新聞HPから↓)

欧州でタミフル耐性広がる
米も検出、日本上陸警戒

欧州で流行中のAソ連型インフルエンザに、治療薬タミフルが極めて効きにくい耐性ウイルスが広がりつつあると欧州疾病対策センター(ストックホルム)が2日までに発表した。同様の耐性は米国でも検出された。…

以前書いてますが、いずれはこういう話が出てくると思っていました。そりゃ先方も生き残るのに必死こいてますからねぇ・・・

患者さんが成田行きの飛行機に乗ってくれば、一発で幕が上がってしまいます。大変だわ。

|

« そりゃそうでしょう… | トップページ | うるう年障害 »

ニュース」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/17933549

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の問題やな:

« そりゃそうでしょう… | トップページ | うるう年障害 »