« 寝台特急日本海 | トップページ | 鉄分の多い方向け画像その壱 »

2008.02.15

やっぱり…

昨日のバレンタインの話題として、これは絶対来ると思ってましたよ(笑)

(京都新聞HPから↓)

ひこにゃんに愛、届いた??
バレンタイン、市役所にチョコ続々


バレンタインデーの14日、滋賀県彦根市の人気キャラクター「ひこにゃん」にあてたチョコレートやケーキなどが同市役所に続々と届いた。 …

ここまで来ると、ひこにゃんの誕生日が思いやられるのですが、ところでひこにゃんの誕生日っていつだったっけ?
(プロフィールでは、誕生日と年齢、それに実は性別も不明です)

ちなみに、私も家族からいただきました(^^) 手づくりです。
V080214a

とってもありがたいのですが、お返しが大変なんだよなー(苦笑)



|

« 寝台特急日本海 | トップページ | 鉄分の多い方向け画像その壱 »

まちの話題」カテゴリの記事

今日のできごと」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/40126641

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり…:

« 寝台特急日本海 | トップページ | 鉄分の多い方向け画像その壱 »