« 50円 | トップページ | 小浜とオバマ(笑) その後 »

2008.02.15

試すのね(--

まさか、私が先日書いたからではないでしょうね?(笑)

(読売新聞HPから↓)

落下中の米偵察衛星、国防総省がミサイルで撃墜へ
…米国防総省は14日、制御不能となり地球に落下する恐れが高まっている偵察衛星「L―21」をミサイルで大気圏外で破壊すると発表した。

同省は、破壊の理由について、「衛星が陸地へ落ちると推進剤の有毒物質ヒドラジンが飛散する恐れがある」と説明している。…

なんと今月中にカタ付けるつもりらしい。早っ!
どういう段取りなのか。事前のテストとかリハーサルはやるのか。失敗したらどうするのか。…その手順に興味深々な私。

|

« 50円 | トップページ | 小浜とオバマ(笑) その後 »

まちの話題」カテゴリの記事

わしらの未来(笑)」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

災害」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/40136679

この記事へのトラックバック一覧です: 試すのね(--:

« 50円 | トップページ | 小浜とオバマ(笑) その後 »