« 試すのね(-- | トップページ | ただいま一服中 »

2008.02.16

小浜とオバマ(笑) その後

Obama1


先日アップしたこのネタ、なんだか盛り上がってきているようで(笑)


(アサヒ・コムから↓)

オバマ氏を小浜市が勝手に応援 国内外のメディア殺到
2008年02月15日21時00分

米大統領選の熾烈(しれつ)な民主党候補指名争いでバラク・オバマ氏への支持が広がるにつれ、福井県小浜(おばま)市が興奮に包まれている。…

まだ大統領候補選びの段階なのに、ここまで舞い上がっていいんでしょうかね~(苦笑)
そりゃ、もし次の合衆国大統領に選ばれた暁には、訪日スケジュールの中に小浜市訪問は必ず入れとかないと…とは思いますが(^^;

あまり騒ぐから、海外のマスコミも関心を寄せているではありませんか。
「Oh! ココにもフィッシャーマンズ・ワーフがアルのデスネー」と彼らにちょっと感動でもしていただければ良いのですが…(笑)

|

« 試すのね(-- | トップページ | ただいま一服中 »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/40139775

この記事へのトラックバック一覧です: 小浜とオバマ(笑) その後:

« 試すのね(-- | トップページ | ただいま一服中 »