« ちくはぐ | トップページ | そりゃあ「大混乱」するわけだ(笑) »

2008.03.26

Leaf  2008年5月号

Leaf_0805
パン屋めぐりが半ばライフワーク化してきているヨメさんのために購入しました。

このLeafというタウン誌、メインは京都( 主に京都市内 )なのですが、滋賀県内の店の紹介もけっこうやってくれるので時々参考にさせていただいてます。

「Green Forest」「Chaton」「スナちゃん」等我が家周辺の店も載ってましたが、当ブログにて先日紹介していた南丹市日吉町「ゾンネ・ウント・グリュック」や高島市朽木「山中屋製パン」もこの号の中で思いっきり紹介されとります。

興味のある方は、京都市内の本屋さんへGo!(笑)  * 大津市内の本屋さんでも普通に売ってますけどね(苦笑)

|

« ちくはぐ | トップページ | そりゃあ「大混乱」するわけだ(笑) »

まちの話題」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/40646639

この記事へのトラックバック一覧です: Leaf  2008年5月号:

« ちくはぐ | トップページ | そりゃあ「大混乱」するわけだ(笑) »