« 前売りチケット完売 | トップページ | 順調やな »

2008.03.07

果実泥棒

正直呆れてます。
その果実なら、もうとっくの昔にジュンイチロー君やヘイゾー君の手引きで他所の国から飛んできた変な鳥の群れに食われてしまいました。後にはカスみたいなのしか残ってません。

(読売新聞HPから↓)

「積極的な賃上げを」首相が「メルマガ」で要請
福田首相は6日配信の福田内閣メールマガジンで、春闘の労使交渉について、「今こそ改革の果実が、給与として、国民に、家計に還元されるべき時がやってきている」として、最近の物価上昇で個人消費の冷え込みが懸念される中、経営側に積極的な賃上げを呼びかけた。…

そして、そうした果実を実らせていた木々も、養分が回らなくなってだんだん弱ってきているのですが。


今月で暫定税率を止めたら、減税と同じ効果が出ると思うんですけどねぇ・・・
「暫定」と何十年も言いつつ、この言葉の上にあぐらをかいていた方々の罪はとても重いですよ。

|

« 前売りチケット完売 | トップページ | 順調やな »

現実」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/40403796

この記事へのトラックバック一覧です: 果実泥棒:

« 前売りチケット完売 | トップページ | 順調やな »