« グッズ売ってる… | トップページ | ご当地系到着メロディ »

2008.03.08

夢みたい

夢みたい
まさかうちの近所でこれが使える日が来ようとは…


* 2008.03.09追記
Tigers21x_2皇子山球場は大入り満員でした。(前売りだけでチケット完売したらしい)
応援団も各地からやってきて、大盛況です。子供たちはちょっと引き気味でしたが(笑)
ここは滋賀だけに琵琶虎会という応援団もいらっしゃいました。なお始球式はキャッフィー君を連れて参上した嘉田知事の担当でした。

外野の芝生席もエライことに。
ちなみに、本日の観客全体の85%以上は阪神ファンだったと思います(笑)
Tigers33x

しかし今日の試合はちょっと消化不良気味な内容でした。
地元の桜井君は出してもらえたけど、若手中心のオーダーであったことも関係していたことでしょう。まぁとりあえず試合が終わってから球場周辺はエライことになってました。昨日(金曜日)の朝は車だけだったけど、今日は車+人です。
Tigers66x

(京都新聞HPから↓)

阪神・桜井、地元湖国に春風
大津でオープン戦

外野の定位置獲得を目指す滋賀県野洲市出身の阪神の桜井(野洲中ーPL学園高出)が8日、プロ入り後、地元・滋賀では初となる「凱旋(がいせん)試合」に4番右翼で先発。1回にいきなり中前打を放って満員のファンを沸かせ「応援に地元を感じました」と笑顔を見せた。 …


杉山は4回5失点
神4-7西


西武の岸は制球に苦しみ3回2失点。先発入りは確実だが、今後に課題を残した。…


えーっと、虎は獅子に敗北を喫しました(苦笑) 相変わらずというべきか、先発陣がどうもいけません。コマ不足。
まぁオープン戦に強い時は、ロクなことがありませんが>タイガース(苦笑)


|

« グッズ売ってる… | トップページ | ご当地系到着メロディ »

まちの話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/40421447

この記事へのトラックバック一覧です: 夢みたい:

« グッズ売ってる… | トップページ | ご当地系到着メロディ »