« ご当地系到着メロディ | トップページ | 何かが違う… »

2008.03.10

【滋賀】ついに沖島寄港?

Gurutto_biwako

最近の琵琶湖汽船のクルーズ・プログラムは毎年微妙に手が加えられていってますが、今年はついに琵琶湖内唯一(というか、日本唯一)の"人が住む島"「沖島」への寄港を画策している模様。

私としては、沖島は滋賀に住んでいるうちに是非行っておきたいところなのですが、大津港から船で行くと、やっぱり高いですよねー。こってり8時間のクルーズで¥8.700は、ちょっと引いてしまうとです(苦笑) 弁当は自前でなんとかするので、もう少し負けていただけないでしょうか?(笑)

|

« ご当地系到着メロディ | トップページ | 何かが違う… »

お出かけ」カテゴリの記事

まちの話題」カテゴリの記事

自然環境」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/40455740

この記事へのトラックバック一覧です: 【滋賀】ついに沖島寄港?:

« ご当地系到着メロディ | トップページ | 何かが違う… »