« おかえりなさい | トップページ | スイッチが入りました »

2008.04.13

土曜日のスイーツ(笑)

ヨメさんが気になっていたから、と買ってきてくれたこのケーキは、山手の小関町にあるケーキとお惣菜のお店"佐知's Pocket"さんのガナシュ・ダマンド・ケーキ。Cake080412

おとな味の生チョコがたっぷり使われています。しかーし、早速群がって来たのはうちの子たち(苦笑)

ちなみに、このお店のある場所はとあるお寺の中でして、うちの学区外の方が見つけるにはけっこう苦労すると思われます。

|

« おかえりなさい | トップページ | スイッチが入りました »

グルメ」カテゴリの記事

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/40863942

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のスイーツ(笑):

« おかえりなさい | トップページ | スイッチが入りました »