« ひょえ〜(´Д`) | トップページ | またアサ○か… »

2008.04.28

リアル天下一武道会?

昔、パリで何気なく本屋に入って、こういう系統の雑誌を見つけてちょっとワクワクしながら立ち読みしていたことを思い出しました。

(京都新聞HPから↓)

BUDOUKA 京に集結
29日に世界武徳祭

世界の武道愛好家が京都に集結する世界武徳祭が29日、京都市左京区の旧武徳殿で開かれる。戦前まで武道教育の中心だった旧武徳殿は武道家にはあこがれの場。6年ぶりの京都開催を前に海外の参加者は早々と京都入りし、…

まぁ演武会ですから、メインは型の披露とかでこの中で世界一を決めるというような内容ではなさそうです。
#誰か「かめはめ波」出してくれたら面白いのに(笑)

|

« ひょえ〜(´Д`) | トップページ | またアサ○か… »

まちの話題」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/41017706

この記事へのトラックバック一覧です: リアル天下一武道会?:

« ひょえ〜(´Д`) | トップページ | またアサ○か… »