« 聖火リレー | トップページ | そのうち見るか乗るかするでしょう »

2008.04.08

よう言うわ(笑)

現在行なわれている( はずの(笑) )年金問題のリカバリーに、私たちは"過分な期待"をしてはいけないのだそうです。

(京都新聞HPから↓)

首相、年金記録問題で陳謝
「過分な期待与えた」

参院予算委員会は7日午前、福田康夫首相や舛添要一厚生労働相らが出席し「経済・社会保障問題」に関する集中審議を行った。首相は年金記録不備問題への政府、与党の取り組みについて「昨年夏の(参院選の)段階で全面的に解決するような誤解を与える説明もあった。過分な期待を持たせたことはおわびしなければならない」と陳謝した。 …

いったい「過分」って何を以ってそう言うのでしょうか。
当たり前のことを、当たり前にやる。それ以上のことは誰も求めていないのですが。

この勢いだと、先月末にテレビの画面でいけしゃあしゃあと抜かしていたことも平然とぶっ飛ばしそうですね(笑)

|

« 聖火リレー | トップページ | そのうち見るか乗るかするでしょう »

わしらの未来(笑)」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

現実」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/40811513

この記事へのトラックバック一覧です: よう言うわ(笑):

« 聖火リレー | トップページ | そのうち見るか乗るかするでしょう »