« 土曜日のスイーツ(笑) | トップページ | 源氏物語千年紀ラッピング電車 »

2008.04.13

スイッチが入りました

スイッチが入りました
お出かけしない日曜日。

子供の自転車のサドル調整をしていたら、久しぶりにこいつを使いたいスイッチが入りました(笑)

いったんスイッチが入ったら最後、家族の自転車はもちろん、家中の鍵穴や金属製可動部に注し終わるまで血眼になってしまいます。注してからの動きの滑らかさがたまりませんね〜

|

« 土曜日のスイーツ(笑) | トップページ | 源氏物語千年紀ラッピング電車 »

今日のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/40865683

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチが入りました:

« 土曜日のスイーツ(笑) | トップページ | 源氏物語千年紀ラッピング電車 »