« 4月1日はエイプリル・フール(笑) | トップページ | 新規加入 »

2008.04.01

新名神を走る高速バスが増えます

予想してましたが、これって多いのか少ないのか(笑) 市街地発着なので、所要時間短縮効果はたいしたことないようですが、乗り心地はきっと抜群です(^^)

(JR西日本ブレスリリースより)

新名神高速道路経由で京阪神⇔名古屋がさらに便利に
「名神ハイウェイバス」ダイヤ改正

…西日本ジェイアールバス(株)、ジェイアール東海バス(株)、名古屋観光日急(株)および名阪近鉄バス(株)は、新名神高速道路の開通に伴い、「名神ハイウェイバス」(神戸・大阪・京都⇔名古屋)のダイヤ改正を実施します。…

土山SAのバス停もけっこう賑わってくる感じですが、いくらパーク&ライド駐車場完備とはいえ、下界からあんな山の中まで上がってくる人って居るんかいな。まぁ、セブンイレブンがありますけど…

|

« 4月1日はエイプリル・フール(笑) | トップページ | 新規加入 »

お出かけ」カテゴリの記事

まちの話題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/40715590

この記事へのトラックバック一覧です: 新名神を走る高速バスが増えます:

« 4月1日はエイプリル・フール(笑) | トップページ | 新規加入 »